メンバー様専用サイト

【重要】模倣品、偽物、コピー商品にご注意下さい!

この度、国内の一部のECサイトにおきまして、弊社の商品の模倣品が、「正規品」と偽って販売されていたことが判明いたしました。言うまでもありませんが、「正規品」以外(互換品などと称するものも含む。)の商品につきましては、安心・安全をお約束できません。購入しないよう十分にご注意ください。

これを受け、弊社ではすでに弊社顧問弁護士の指導のもと、模倣品の販売者を特定するととともに、ECサイトの運営者、その他関係各所への通報を含む、然るべき法的措置を検討しております。また今後も、模倣品の販売業者による被害を防ぐため、監視を強化し、同様の事案を確認した場合は厳しく対処して参ります。

改めて、弊社の商品は、必ず弊社の「正規代理店」様からお買い求めくださるようお願い申し上げます。特に、弊社販売価格より安く販売されている場合は、模倣品の可能性がありますので、特にご注意をお願いします。
販売元が「正規代理店」様であるかご不安に思われる場合は、購入せず、まずは弊社までお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

セミナーお知らせ

  1. 【大阪】「【全10回】カタカムナ135講座⑤」「ガイアの水1…
  2. 【大阪】「【全10回】カタカムナ135講座④」「ガイアの水1…
  3. 【新潟・村上】「お財布香ワークショップ」「みんなで作るガイア…