メンバー様専用サイト

2月9日発売『Gaia Light Walk(女性用)』のお知らせ

大好評につき、長らく欠品しておりました『Gaia Light Walk(女性用)』ですが
この度、さらに開発・研究を行い、バージョンアップしたものが完成いたしましたので、ご案内いたします。

テラヘルツ鉱石を生地に練り込んで作り上げた『Gaia Light Walk(女性用)』は、身体の黄金比より導き出したポイントを刺激することで、運動機能と正常な姿勢の維持をサポートしてきました。

これまでの『Gaia Light Walk(女性用)』では、重心を3点で支える構造でしたが、今回のバージョンアップ版では、足裏の4点アーチに着目。テラヘルツ鉱石を含んだインソールに、足裏を心地よく刺激する凸ポイントを設けることで、さらなる重心の安定と、靭帯の効率的な運動を促します。

尚、バージョンアップ版は、従来商品と同価格で特別発売いたします!

■商品情報
品名:インソール『Gaia Light Walk(女性用)』

■発売日
2022年2月9日(水)

■価格
12,100円(税込)

■仕様
女性用(レディース)20.0~26.0cm
(例:23.5cmの場合は23.0と24.0の間を切ってください)

■使用方法
家庭にあるハサミで切って簡単にサイズが調整可能です。
カットできる案内ライン入りです。
サイズを調整するときは、少しずつカットして靴へ装着・試し履きを繰り返して合わせてください。切り過ぎないようにご注意ください。

■配送方法・送料
ヤマト運輸 全国一律880円

■補足
今回の新デザインは、女性用のみの発売となります。
『Gaia Light Walk(男性用)』はご愛用者様も多い従来のバージョンを、継続販売しておりますので、併せてお試しください。

最後になりましたが、この度はコロナウイルスの影響で開発スケジュールに大幅な遅れが生じ、ご迷惑お掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
生まれ変わった『Gaia Light Walk(女性用)』が、ひとりでも多くの方の健康増進の一助になることを、社員一同願っております。

セミナーお知らせ

  1. 【大阪】「【全10回】カタカムナ135講座⑤」「ガイアの水1…
  2. 【大阪】「【全10回】カタカムナ135講座④」「ガイアの水1…
  3. 【新潟・村上】「お財布香ワークショップ」「みんなで作るガイア…