2016年7月30日(土)呼吸法ワークショップ& ガイアの水135体験会を宮古島で開催!

┏○o。.。────────────────────┓

心とからだの会ココナツライフNatsu(ナツ)先生による
呼吸法ワークショップ& ガイアの水135体験会を宮古島で開催!
                           
┗────────────────────。.。o○┛
 
東洋一と言われる美しいビーチもあり、透明度の高いとてもきれいな海が目の前に広がります☆ 
都会の喧騒から離れ、心がときめく宮古島でガイアの水135を体験できるチャンスです!

午前の部は予約制とさせていただきます。
予約のお問い合わせはビビアンまでお願い致します。
TEL:03-5758-3911
mail:gaia135info@viviann.co.jp

■Natsu(ナツ)先生プロフィール
・素潜りをきっかけにヨガを始め、呼吸の大切さを実感し、生きていく上で大切な呼吸法を重視したヨガ、
初心者でも自分で続けていけるヨガの基本・ヨガについてじっくり丁寧に教えています。
島では ヨガをして、素潜りを楽しみ、時には魚を獲ったりして生活しています。

・ヨガ道場Coco-nut Life(ココナツライフ)

■日時
2016年7月30日(土)

■内容
[午前の部] 9:30~12:00
呼吸法ワークショップ ~経氣道吸収~ & ガイアの水135体験会(試食・昼ごはん付き)

●『しっかりした呼吸で酸素を吸収(呼吸法ワークショップ)』~経氣道吸収~
からだの中に酸素をしっかり取り込む呼吸とは? しっかり呼吸の出来るからだにするには?
吐く息と吸う息の違い 鼻呼吸と口呼吸の違い など

●『ガイアの水』体験会(試食・昼ごはん付き)
ガイアの水135についての簡単な説明と、実際に試飲して、野菜を水に浸けた時の味の変化や、
昆布を水で戻した時の出汁の出具合や変化を体験していただきます。
お昼ごはんには、ガイアの水135を使った簡単な料理を試食できます。

試食:調理室を片づけた後、茶室に移動してお昼ご飯 12:00~

[午後の部] 13:30~16:00
・ガイアの水135とは
・ガイアの水135で作る健康菌活液について

■講師
午前の部:心とからだの会ココナツライフ(ヨガ道場ココナツライフ)Natsu
午後の部:有限会社ビビアン 下地

■参加費
午前の部:\2,500(試食&ガイアの水を使った簡単なお昼ご飯付)※要予約
午後の部:無料

■予約受付
ビビアンまでご連絡お願い致します。

【会場】
働く女性の家(ゆいみなぁ)
午前の部:呼吸法(2階 茶室)、体験会(2階 調理実習室)
午後の部:2階 茶室

宮古島市平良字下里442
車の駐車は、お隣のカママ嶺公園の駐車場をご利用ください)

【当日の緊急連絡先】
080-9216-8752(ココナツライフ Natsu)
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ
 
編集モード
MENU